SSブログ

鍋の素

鍋の素の種類も豊富になってきましたよね。。

鍋セットなんかを購入すると、この鍋の素と野菜、具材が入っている商品ですよね。。
今では非常に種類が増えてきて、実際 私の家でも良く使うのですが、これさえあれば、鍋のレパートリィが増えます!
人気の商品を見てみると。。カレー鍋の素、チーズ鍋の素、トマト鍋の素などが人気みたいです~
まぁ、水炊きとか、ちゃんこ鍋はすでに今までもあったので目新しさがないかも。。ですね!

先ほどのカレー鍋やトマト鍋の素で鍋を作った場合は、その終わりにご飯を入れて、チーズと一緒にリゾットってのもアリだし、今までの鍋とは少し違いますもんね!

>>鍋の素で人気の商品を楽天で。。

>>ヤフーショッピングで商品をチェック!

タグ:鍋の素
共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 。。今日の注目商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。