SSブログ

花粉症 ヨーグルトもR-1?

花粉症も気になる季節になってきましたよね。。
早めに予防というのが肝心です!

そこで、花粉症に効果があるという話題のヨーグルトのお話です。。
実は、インフルエンザに効果があると昨年以降 話題になっているヨーグルトが明治のR-1。。
この明治乳業のR-1ヨーグルトが、花粉症にも効果があるという事で話題になっています~

実際に昨年の花粉症シーズンに、このR-1を食べる事で、花粉症の症状が和らいだという話もあります。
まぁ、数年前から、ヨーグルトを食べる事で花粉症対策という事は言われていましたが、商品名まで出ると試さないわけにはいかないかも。。

>>楽天で話題のR-1ヨーグルトをチェック

>>ヤフーショッピングで商品をチェック!

共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 。。今日の注目商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。