SSブログ

ワイン石鹸

ワイン石鹸って商品があるんですね。。
あの飲むワインから作っているという事で話題になっていました!
赤ワインは、色々な効果があると言われていますが、それはポリフェノール(レスベラトロール)がきいているようです。。
飲むことで若々しさを保つとか、みずみずしさを持続するという事も言われていますが、その成分をスキンケアに使う事でお肌への効果もあるようですね。。
また、このワイン石鹸の場合は、コラーゲンbンとかヒアルロン酸も含まれているので、なかなか効果も期待できますよね!
少し価格的に高価な感じもしますが、2~3か月間は使える大きさってことでコストパフォーマンスはなかなか良い感じですよね。。
それに、赤ワインの石鹸を使っているという感じで心も豊かになりそうな感じです!

有名女優もご愛用★ワイン石けんでしっとり洗顔【初回特別セット】



共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 。。今日の注目商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。