SSブログ

タニタ食堂の金芽米

タニタ食堂の金芽米のCMみました?
タニタ食堂のレシピ集も凄い反響だったですし、実際にタニタ食堂の味を試せるレストランも好評みたいですね。。
私の家にもタニタ食堂のレシピ本があって、いくつかの料理は作ってみましたが、カロリーとかキッチリ考えて作られている料理なのに美味しいって感じでした!(笑)
ただ、料理を作るのに結構 手間がかかると嫁さんは話してましたが。。
まぁ、美味しい料理で健康にも良いんだからタニタのレストランが話題になるのは当然ですね。。

そこで、今回 新たに販売されたのが、このタニタ食堂の金芽米!
ご飯にまでこだわっていたんですよね。。  まぁ、お米の状態でも購入できるし、パウチされた炊き立てご飯もあるので、これは一度 試してみたくなる商品かも~

>>楽天でも購入可能なタニタ食堂の金芽米

>>ヤフーショッピングで商品をチェック!

共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 。。今日の注目商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。