SSブログ

窓ガラス結露防止シート

窓ガラス結露防止シートはこの季節には欲しい商品ですよねぇ~

家の気密性が高くなっている為に、窓ガラスに結露って凄く付きます。。
和室なんかの場合は、それが原因で障子が腐ってしまったり、カビが生えて酷い事になりますよねぇ~
私の家の場合は、あまり窓を開け閉めしない部屋のレースのカーテンがカビだらけになった経験もあります。。。

そりゃ、窓ガラスの結露を防ぐ為には、こまめに窓を開けるという事をした方が良いのは分りますが、この季節の場合は、どうしても窓を開けると急にお寒い風が入ってきたりしますので、開けたくないという方もいると思います。。
そんな方々に人気があるのが、この窓ガラス結露防止シートです!
実際 二トリなんかでも人気の商品になっていますし、今では結露防止だけでなく、断熱の効果があるような商品も販売されているようです~
私も色々と調べてみましたが100均なんかでも、この窓ガラス結露防止シートが販売されていますが、ある程度の期間 継続して使いたいと考えると、やはり色々な商品を見て回るというのが大切かもしれません。。
あまり接着の効果が少ない商品の場合は、窓ガラスに貼り付けてもすぐにはがれるといった事もあるようです~

>>楽天で購入可能な窓ガラス結露防止シート

>>ヤフーショッピングで商品をチェック!

>>アマゾンで窓ガラス結露防止シートを確認

共通テーマ:住宅 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 。。今日の注目商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。