SSブログ

年賀はがきの準備は。。

年賀はがきの準備は大丈夫ですか?

そろそろ、年賀はがきを購入した、どんなデザインにしょうかと考えないといけない時期になりましたよねぇ~
販売はたしか、例年 11月の初旬なんですが、どうもその時期に年賀はがきを買うという事が出来ないんですよねぇ。。

それで、少し調べてみましたが、年賀はがきを少しでも安く購入するのは、ネットオークションという方法があるyとうです!
正直 私も驚いたのですが、正規の価格よりも安く購入できるという事で、多くの方々がオークションを利用しているようです。。

まぁ、この年賀はがきをオークションで購入できるのも限られた期間だと思いますので、今 この記事を確認した方は、まずはチェックですよねぇ~

>>ヤフオクで年賀はがきを確認

年賀はがきの準備が終われば、やはり年賀状の内容ですよね!
今では、書店でも販売されていますが、今年の干支のイラストもたくさん入っている商品が人気になっているようです~

>>年賀状のイラスト集を楽天で確認。。

タグ:年賀状 2013
nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 。。今日の注目商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。